化粧にもアドバイスをしてくれる

化粧にもアドバイスをしてくれる

私には、28歳になる娘がいます。
娘は、流行にも敏感で、ファッションにも興味があり親の私が言うのもおかしいのですがいつも可愛くしています。
ショッピングにも、よく、一緒に出掛けているので、なんとなくは娘の好みもわかってきました。

 

そして、また、娘も私の洋服、化粧にもアドバイスをしてくれるようになりました。

 

娘から教えてもらった、ホスピピュアは私のお気に入りの美白化粧品にもなりました。
娘は、インターネットで購入しているみたいですが、5000円くらいで、手ごろな値段だし、使って1年くらいになりますが、肌が白くなったと感じるようになりました。
1番良い点は、朝起きると、肌がプルンとした感じです。
今までは、そこまでのしっとり感がなかったので、とても気持ちいいです。
娘もこのホスピピュアの口コミもなかなか良いし、ずっと使っても大丈夫と言ってくれてるので、私も安心して使おうと思います。このホスピピュアは、とてもお気に入りの化粧品の一つになりました。